霊園画像

さいたま聖地霊園の5つの魅力

①自由なお墓選びが可能

一般墓だけではなく、樹木やお花の下で眠る『樹木葬』や、埋葬してから管理費用の掛からない『永代供養墓』『永代供養散骨墓』など、
多様化するお客様のニーズに沿えるお墓選びが実現できます。

②快適な環境・設備

休憩施設やトイレは車いすでのご利用が可能なバリアフリー設計。車いすの無料貸出しも行っております。
常駐の専任スタッフが、園内の管理・整備を行い、 大切なお墓をお守りいたします。寄付金などもありません。

③利便性

さいたま聖地霊園は、埼玉スタジアムに近いところに位置します。
東北自動車道『浦和IC』や浦和美園駅より車で約3分とアクセス環境も良く、都心からスムーズにお越しいただける利便性の良い大型公園のさいたま市の霊園です。
霊園の施設は全てご利用になれますのでお墓参りが1年を通じていつでも可能です。
また、JR武蔵野線東川口駅から無料送迎バスが出ています。

④【一日葬が可能】葬儀から埋葬(納骨)、四十九日法要までを1日でおこなえる

昨今では、葬儀に対する考え方や価値観も多様化しております。
当霊園では、信頼できる葬儀社と提携し、ご葬儀も併せてお手伝いいたします。
ご葬儀から永代供養墓への埋葬までの様々な行事を1日で執り行うことができるため、時間と費用が抑えられます。

⑤宗派を問わないため、安心

さいたま市のさいたま聖地霊園では、過去の宗派・宗旨を問わないため、どなたでも安心してお申込みいただけます。
また、無宗派の方もご利用になれます。永代に亘りご供養致しますので安心してご利用頂けます。

ホームへ戻る

《 お問い合わせはこちら 》

必須お名前
必須メールアドレス
任意電話番号
必須お問い合わせ種別
必須お問い合わせ内容


このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。